プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自家製野菜がいちばん

今日も暑かったですね
でも、明日はお天気は下り坂なんだとか。
3連休の最終日はおうちでのんびりですかね

暑さが少し落ち着いても、湿度が高くなると
やっぱりうさちゃんには厳しい環境です(人間にもですが
温度・湿度管理は、しっかりがんばりましょう


今日のうさちゃん

バロンくんです
生野菜好きなバロンくん
スーパーの野菜は食べず、自家製お野菜でご満悦な食生活だそうです

kinakokun20170716.jpg
きなこくんです
換毛の波が何波にもやってきて甲羅模様の背中に
そんな背中でゴロンところがる姿は飼い主さまの癒しなんだそうです

sunofu20170716.jpg
スノフくんです
暑い季節ですが、スノフくんは毛布夫人と一緒
スノフくんのお楽しみだけでなく、実はお腹を冷やさない実用性もあり
一石二鳥の毛布夫人なのです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret