プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー入荷です

明日の「山の日」から
本格的なお盆休み突入という方も多いのかと思いますが
なんと、2018年のカレンダーが入荷しました

clender18.jpg

週めくりのほわほわ感が半端ないです
syumekuri18.jpg
おもわず別撮りしちゃいました
暑くてグッタリお疲れモードも吹っ飛ぶ癒しオーラ全開です

うさぎと暮らすの秋号も入荷しています

写真コンテストのかわいい写真やうさぎのごはんについての特集です

今日のうさちゃん
usaokun20170810.jpg
うさおくんです
先日、体調不良をおこしたうさおくん。
飼い主さまとお薬を飲む飲まないでたいへんだったそうです
これからはお薬飲む練習しましょうね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret