プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

生牧草入荷です


今日は山の日
みんな山にのぼっているんでしょうか

土日につながる休日で、いっきにお盆モードですね
うさぎホテルもどっとにぎわってきました

そんな中もいつも通り、中央牧草センターから生牧草が入荷しました

ただいま子育て中のケイトもバクバク

緑葉、チモシー、マメ科ミックスとシロクローバーが入荷しています

今日のうさちゃん
unagichan20170811.jpg
はじめましてのうなぎちゃんです
別のお店でおてんばがすぎて出禁になったツワモノだそうです
今日は全然おだやかうさぎさんでしたよね

malon20170811.jpg
マロンくんです
大人用のごはんも順調に食べているそうで
身体もすっかり大人になってきましたね。りっぱな男のコだね

lavichan20170811.jpg
ラビィちゃんです
またまた換毛開始です。立派な眉毛出現
でも元気いっぱいお店でも好奇心いっぱいで探検していました

pinon20170811.jpg
ピノンくんです
いつまでもベビーちゃんのようなキュートさのピノンくんです
が、実はシニアなお年頃。ギャップがまたかわいさのひとつかな

pino20170811.jpg
ピノちゃんです
ベランダ遊びが大好きなピノちゃんですが
さすがにこの暑さでは、一瞬で部屋に帰ってきてまったりゴロゴロだそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret