プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

牧草投げて抗議

今朝は涼しかった・・というか、ちょっと寒かったり
でも、明日の朝はちょっと暑い予報・・・

日々、気温の上がり下がりの大きい季節ですね
人間も大変ですが、うさちゃんも大変です

そんな中、おめでたい報告をいただきました

ぽぽちゃんです
5歳のお誕生日ですおめでとう
バースデーメッセージはママと3歳のお姉ちゃんの合作だそうです
5歳になっても、なでてほしがりやさんの甘えっこだそうです

nutskun20170909.jpg
ナッツくんです
おうちではいばりんぼさんのナッツくん。
気に入らないと、牧草をポイっと投げてくるそうです
お掃除でトイレを持っていこうとすると、ポイっと牧草で抗議



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret