プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさぎの時間、入荷しました

昨日まで”夏”だったのに、今日は急に涼し~い風が吹いていました
グッと季節は進んで、おまけに秋雨で湿度もあがるそうです

人間も風邪ひき注意ですが、うさちゃんも体調崩しやすい天候です
お互い注意しましょう

こちらは、入荷した「うさぎの時間 20号」です

「うさぎの国勢調査」では、全国のうさぎさんのいろんな比率がわかります
みんなに人気の牧草やペレット・おやつなどなど。。。
意外に知らないことがいっぱです。
うさぎさんのメンタルについてや、プロのケージ掃除テクニックなど
いろいろ楽しい特集ぎっしりです

usakancl18.jpg
そして、うさかんのカレンダーも同時入荷です

今日のうさちゃん
akiokun20171012.jpg
あきおくんです
1歳になって、大・大・大換毛中
クシクシお手入れされて、目が吊り上がっちゃうほどご立腹
でも、お怒りモードは長続きしない方だとか・・・おうちに帰ってご機嫌治ったかな

totoro20171012.jpg
トトロくんです
牧草キライのトトロくんですが、ひとつ食べてれる牧草発見
それはオーチャードグラス
でも、食べる量はまだまだ少ないそうで、今後は食べる量が課題かな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret