プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あんよの魅力

開店時間変更のお知らせ
12/19(月)は、私用のため、開店時間が
1時間遅れの13時になります。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくおねがいいたします




こんばんは
今日はワタシ。ネザーランドドワーフのリンクスが
食事の仕方をお教えします

ごはんの食べ方は、こうです
20110130NDL30.jpg

ポイントは、手は食器にキチンと揃えてそえます。
そして、目はパッチリ開けて、ごはんの位置を狙い定めて咥えます

お口にごはんが入ると上の画像の戻って、手足を揃えて
モグモグと租借します


・・・なんて、リンクスちゃんが言うわけはないのですが
ごはんを食べている姿がかわいかったのでご紹介してみました

ネザーランドドワーフの仔は、たっちした時、ちょっと短足に見えて、
その先の足がちょこんとして幼い感じで、すごくかわいいんですよね

大人になっても、この雰囲気はそのままなので、ホーランドロップのエクレアのような
どどんとした足にはない(それはそれでカワイイです
ネザーランドドワーフの魅力のひとつと思っています



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret