プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くつろぎ中だけど・・・

今日も冷たい雨でした
今夜から寒波がやってくるそうで、みなさん、防寒対策がんばりましょう
そんなドキドキな気持ちを和ませてくれるのは、

ホーランドロップのブロークンオレンジくんです
トイレに片手をおいて、くつろぎ中・・・


もう、癒しオーラがハンパないです

Rabbit'n出身のうさぎちゃんの画像をいただきました

sepiakun20110123.jpg
セピアくんです
黄色とピンクがセピアくんの色を引き立ててますね
びよーんと伸びてくつろいでいますが、そのおめめ
「なんかしてやるぞ」って感じでやんちゃな雰囲気漂ってますね
すでに、1回お掃除の時にゲージをすり抜けて、はしゃいじゃったとか
セピアくんのやんちゃ話、お待ちしていますね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

セピアくんは、あのサイアミーズオターくんですね。
我が家のうーたろうとは、色違いなので兄弟のような感じがして気になっています。
最近、ダイニングにカーペットを敷いたので走りまくって(フローリングだと滑りまくっていました)息子(中高生)二人と三人がかりでもなかなか捕まえることができません。
オター系ってすばしっこいんですかね?
うさんぽすると野垂れ死にすること間違いなしなのでさっと着けられるハーネスがほしいです。
いいのあったら教えてくださいね。
部屋に戻す最終手段は、おかしをカサコソと振ります。バカです。
なつめは、バクバク食べるようになりました。10日程かかりましたが…

Re: No title

> セピアくんは、あのサイアミーズオターくんですね。
そうです^^さっそくお迎えされました

> オター系ってすばしっこいんですかね?
若いネザーはすばしっこいです。方向転換が人間ではついていけませんv-12

ハーネスはうーたろうくんはベストタイプが好いと思いますが、
着せるのは・・・なかなか難しそうですね・・・練習してうーたろうくんに慣れてもらうしか・・

ゲージに戻すのにおかしを使うのは、うちも一緒です^^
でも、一番いい方法ですよ~
それで、反応しないのは体調不良のサインなので、ゲージにもどすのとざっくり体調チェックができますから。
なつめを気にいってくれてよかったです。お腹にいいおやつなのでv-25