プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まるごとパックお迎えを

今日は雨の月曜日です
お店はまったりムードですが、好評いただきました
「春まで待てない!新生活お迎え応援キャンペーン」
「はじめてのうさぎ全部まるごとパック」の対象のうさちゃんを追加しました

ホーランドロップのブロークンオレンジくん
20111209HLBO-204.jpg
とにかく人懐っこい甘えんぼです
手に頭をずっぽり突っ込むのが大好きです
お水とアルファアルファも大好きなので、
まるごとパックは給水ボトルを大容量サイズに、おまけにアルファアルファも付けました

ホーランドロップのオレンジちゃん
20120106HLOR05.jpg

毛並みふわふわで、もこもこです
おっとりしてマイペースな女の子です
癒しオーラがあふれ出てます

詳しくはこちらからどうぞ

この機会にかわいい相棒を家族にお迎えください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret