プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新しい看板つきました

今日から新しい看板がつきました


近くの大きい通りから、目印がないので
判りにくかったので、どどんと付けてみました
この看板を目印にお越しください~

今日のうさちゃん
Rabbit'n出身のうさぎちゃんが爪きりに来てくれました
sepiakun20120211.jpg
セピアくんです
おうちではとくかくやんちゃで、走り回っているそうです
「出して~」とぶうぶう怒るそうですが、今日はおりこうさんに爪きりさせてくれました。
そして、写真もきちんとポーズしてくれましたよ
また来て下さいね

ranchan20120211.jpg
そして、ランちゃんです
あんまりかわいかったので、爪きり直後のポーズを激写しました
最近は自分の名前を覚えたそうで、「ラン」と呼ぶと
「なに」って感じでタタタと膝の上にくるそうです
そんなかわゆい事されたら、メロメロですね~
また来て下さいね~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret