プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ふわふわ広がる癒しオーラ

今日も雪が舞う大阪・高槻でした
今年はドカッと積もる事はないですが、よく雪が降る気がします

Rabbit'n出身のうさぎちゃんの画像をいただきました
きなこちゃんで~す
kinako20120213.jpg
オレンジのふわふわな毛並みで、癒しオーラをきなこのようにふわふわ漂わせていますねぇ
毛繕いしている姿がなんとも癒されるそうです
また、楽しいお話聞かせてください

今日のうさちゃん
elezabesu20120218.jpg
Rabbit'n出身のエリザベスちゃんです
爪きりに来てくれました
爪切りも激しく抵抗したおてんばさんなエリザベスちゃんですが
飼い主さまが具合が悪くて寝ていると、頭元にきてじっと寄り添ってくれるそうです
やさしい~もちろん、飼い主さまはエリザベスちゃんにメロメロだそうです
また来て下さいね

pontan20120218.jpg
そして、Rabbit'n出身のポンタンくんです
爪きりに来てくれました
わんこと一緒に暮らすポンタンくんは自分からわんこに近づいて
ちょっかい出すそうですでも、逃げる時は全力疾走だそうです
また来て下さいね

LULUchan20120218.jpg
またまた、Rabbit'n出身のルルちゃんです
爪きりが大キライなようすのルルちゃんですが、三姉妹のお姉ちゃんに抱っこされると
爪きり後の不機嫌顔もすっかり消えて、べっぴんさんに戻ってました
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret