プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

笑いもとりますよ

今日も寒かったのですが、日差しがあったので
ちょっと暖かい気がしました

先日、お迎えしていただいたうさぎちゃんの画像をいただきました
mukuchan20120218-1.jpg
雲のようにむくむくしているので、むくくんです

飼い主さまは、お迎えして環境が変わって食べなくなったらどうしようかと
心配してたそうですが、むくくんは初日から牧草もフードももりもり食べてビックリしたそうです

盲腸便をひとつぶ頭につけて、笑いをとったり
とっても元気にやんちゃぶりを披露しているようです

楽しいお話、また聞かせてくださいね

今日のうさちゃん
Nkuchan20120219.jpg
空(くう)ちゃんです
爪きりに来てくれました
冬毛でふかふかふわふわでかわゆく成長中です
爪きり後は、すぐにおやつをもらってゆっくりリラックスしていました
また来て下さいね

rikukun20120219.jpg
陸くんです。爪きりに来てくれました
やんちゃ盛りの陸くんは、おもちゃに頭を突っ込んで抜けなくなったり、
自分でおもいっきり耳を掻いて血が出たりと、やんちゃが過ぎて困った時は「きゅ~」と泣いて
飼い主さまに助けを求めるそうです
また来て下さいね

anzuchan20120219.jpg
杏ちゃんです
爪きりに来てくれました
毛ざわりバツグンのレッキスちゃんです。
爪切りは大キライなようですが、今日はがんばってくれました
おうちに帰ったらママにゆっくり甘えてね
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret