プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なんの夢をみてるのかな?

今日は風があってちょっと寒かった大阪・高槻です

少しくらいの寒さは関係なく、ベビーちゃん達は昼間はおねむタイムです
起きている時は、ピキピキって感じでキレのある動きをするホーランドロップの
ブロークンチェスナットくんなのですが、熟睡している時はなにやら苦悩のしているような・・・


熟睡から目覚めるまでの動画をアップしました
おめめピクピク苦悩の寝顔とかわいい目ボケ顔をお楽しみください
夢見る仔うさぎくん

今日のうさちゃん
kinako20120226.jpg
Rabbit'n出身のきなこちゃんです
爪きりに来てくれました
ほわほわの癒し系のきなこちゃんですが、
おうちではゲージから出たり入ったりをぴょんぴょん繰り返したり
猛ダッシュでお部屋を走り回ったりと、おてんばぶりを発揮しているそうです
最近、ゲージの裏側に行ける事を発見して、行動範囲はどんどん拡大中のようです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret