fc2ブログ

プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

男の子のこだわり

夜になって雨が降ってきました

もう、今年は次から次と災難続きですね
台風大きな被害がないといいですね><


きょうのうさちゃん

もこちゃんです
キリリとしたお顔と姿勢。もちろん、気も強い
でも、思春期をモヤモヤは少し落ち着いてきたそうです

karashichan20200906.jpg
からしちゃんです
お子ちゃまと暮らすからしちゃん
お母さんがいる時は、お子ちゃま優勢、でも、ふたりきりの時はからしちゃん優勢
ふたりの関係はまだまだこれからのようです

mugichan20200906.jpg
むぎちゃんです
男の子むぎちゃんは当然、男の子の行動があります
いろいろな”派”のあるのですが、むぎちゃんは
”タオルや靴下ありの布越しの手足派”
なんだそうです

momo20200906.jpg
MOMOちゃんです
男の子はおしっこやおトイレにこだわり派が多いですが
MOMOちゃんももちろんこだわり派
おトイレやトイレポイントがキレイになると素早くマーキング≫

お車でお越しのお客様へ
☆彡当店は駐車場がありません。             
お手数ですが近くのコインパーキング等に駐車をお願いします
路上駐車をされるとご近所の迷惑になりますのでご遠慮ください。

コロナ対策でのお願いとお知らせはこちら




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

Secret