プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小悪魔、再デビューと栽培キット

今日は定休日ですが、お知らせがあります

ホーランドロップのチェスナットちゃん

お迎えが決まっていたのですが、住居の都合でキャンセルになりました
なので、改めて、パパ・ママ募集です
チェスナットちゃんは、とにかく、行動がいちいちかわいいんです

↓↓得意技はうさもうふかぶりです
20120106HLCN17.jpg
こんなかわゆい行動して、ぴょんぴょん跳ねたり、すごく甘えてくる時もあるのですが、
すっとかわされてしまうときも・・・ まさに小悪魔です
とにかくかわいいので、ぜひ、会いにお越しください

それと、明日から発売の新商品のご紹介です
clovform.jpg
クローバーとチモシーの栽培キットです 各500円です
かっわいい愛兎ちゃんのために、生チモシー・クローバーを栽培してみませんか
clov01.jpg
↑↑簡単なキットで、↓↓こんなに育つ(らしい)です
the02.jpg

お店でも、育てようと思います
りっぱなクローバーとチモシーが出来たらご紹介しますね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret