プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暑くてもかまってほしい

今日からGWでしょうか
朝からTVですごい渋滞情報でした
暑さも今日はすごかったです・・・。ゲージを洗ってたら、日焼けしそうな日差しで
温度もグングン上がってました。ついに、昼間は少しクーラーいれました
そんな暑い時でも、あつくるしくかまってほしいのは、
ホーランドロップのブロークンオレンジくんです

まるで、犬をあやすように顔の下に手をおいて
なでられるのがスキなんです
ほんとは両手で顔をすっぽり包んで、グリグリする方が好きなんですよ
そして、この恍惚の表情
パパ・ママ募集中ですので、ぜひ、会いにお越しください

新商品のお知らせです
tanpopo.jpg
そのまんま天日干しシリーズの「たんぽぽの葉」が入荷しました
うさぎにたんぽぽメルヘンですよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret