fc2ブログ

プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

永遠にこどもだよん

今日はちょっと涼しかったです
明日も涼しい予報で夏への道はちょっとひと休みですかね

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身の空(くう)ちゃんです。爪きりに来てくれました。
ちょっと小柄な空ちゃんは、いつまでも子供のような愛らしさ
爪きりでぐずって、ママにりんごのおやつをもらっても「りんごじゃない」。
ブロッコリー葉を出されると「これこれ」とバリバリ食べてました

爪きり後は手をペロッと舐めて、ホントに無垢なフレンドリーさで周りを悩殺ですね
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret