プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やんちゃ坊主と熱愛乙女

今日もなんだか涼しかった大阪・高槻でした
でも、お昼からはすがすがしいお天気で気持ちよかったです

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のセピアくんです。爪きりにきてくれました
やんちゃ坊主のセピアくんですが、来店直後は車酔いでおとなしかったのですが、
1本、爪をパチンと切ると酔いもふっとびやんちゃ坊主っぷりを発揮していました
元気でなによりまた来て下さいね

wakaba20120512.jpg
わかばちゃんです。爪きりに来てくれました
わかばちゃんはおとうさんに夢中だそうで、毎日、おとうさんの顔と頭をペロペロ
お母さんだとペロペロっと舐めて、「違うわ」とばかりにお父さんに飛んでいくそうです
そんな熱烈求愛されたら、もう、お父さんもわかばちゃんにメロメロですね~
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret