プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

生チモシーはおいしいぞ

今日は良いお天気だったのですが、今(夜10時)大阪・高槻はカミナリゴロゴロです

以前紹介した新商品のチモシーの栽培セットですが、お店でも育ててますが
すでに育てた食べたという連絡をいただいたのでご紹介します

↓↓青々と生えているチモシーに興味津々なのは空(くう)ちゃんです

「なんだこれ」

そして、パクパクっと食べたそうです
Nkuchan20120516-2.jpg
生チモシー。しかも根付いているのは格別の味だったのでは
空ちゃん、ミネラルたっぷりの生チモシーを食べて、夏にそなえようね

今日のうさちゃん

elezabesu20120517.jpg
Rabbit'n出身のエリザベスちゃんです。爪きりに来てくれました
爪きり直後でお顔が怒ってますよ
女王さまの名前をもつエリザベスちゃんは、飼い主さまが育てている家庭菜園のハーブを
日々楽しんでいるそうです
チモシーの栽培セットも栽培中だそうなので、生チモシーを女王さまが食す日も近いかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生チモシーはおいしいぞ】

今日は良いお天気だったのですが、今(夜10時)大阪・高槻はカミナリゴロゴロです以前紹介した新商品のチモシーの栽培セットですが、お店でも育ててますがすでに育てた食べたとい...

コメント

Secret