プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

鉢入姫

こんばんは。
Rabbit'n出身のくろみです
今日は私が担当させていただきます

私が最近、気に入っているのはこのすり鉢ですの
この足がきゅとなって、おしりがすぽっと鉢にフィットしている感じが、たまらなくスキなの

kuromichan20120521-2.jpg

もちろん、この中でお手入れもするわ女の子だもん。当然よ

kuromichan20120521-3.jpg
牧草だって、ここからいただくわ
このすり鉢は私が具合悪くなった時に、ママが私のごはんをすりつぶしてくれた愛情たっぷりのものなの。
ここにはまっているとママの愛情を感じて安心するわ



くろみちゃんがこんな高飛車女の子ではないと思いますが、いただいた写メ
あんまりおもしろかわいかったので、性格を妄想してご紹介させていただきました
意外なモノに凝ってるうさぎちゃんっていますよね
一途にこしこし必死に同じことをしたり、妙なものに真顔で乗ってる姿って・・・
食べちゃいたいほど、カワイイ~ですよね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鉢入姫】

こんばんは。Rabbit

コメント

Secret