プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本日デビューのベビーちゃん

どんよりなお天気ですが、本日デビューのベビーちゃんをご紹介します。

ネザーランドドワーフのスクワレルくんたちです
20120429NDSQ2-01.jpg
20120429NDSQ1-02.jpg
そっくりですが、兄弟です。
以前、"姉妹"とブログに載せちゃいましたが、"兄弟"でした
男の子です
とっても愛想よしの元気いっぱいのやんちゃ坊主達です

grany1.jpg
ちなみにふたりのお母さんはこの↑↑↑カワイ子ちゃんです。グラニーといいます。
とっても、人懐っこくて、ちょっぴりズボラさんです
写真のよこの白い器にフード入っているのですが、子育て中は寝たまま食べてました

nadetegra.jpg
スクワレル兄弟は、人懐っこいお母さんの性格を引き継いだようで、
↑↑こんなちっこい時から、お母さんより前に出て「なでて」とアピールしていました

やさしいパパ・ママ募集中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret