プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハッピーお手入れタイム

今日は台風です
昼すぎまでは、そうでもなかったですが、夕方になると台風らしい雨と風になりました
台風って9月じゃなかったけ
しかも、もうひとつ週末に来るとか来ないとか・・・
今年は天気は大荒れですね・・・

こんな時は超癒し系のライオンヘッドくんで和んでくさい。

あ、これはアルパカくんでした

20120522LH09.jpg
ライオンヘッドくんはこちら
お手入れしている時、ライオンヘッドくんは、こんな感じで人の膝の上にリンと立って
お外を眺めていますぬいぐるみを置いているんではありません

20120522LH10.jpg
お外眺めに飽きると、ホリホリしたり・・・
と、お手入れされている事をイヤがるわけでもなく自由にしています
普通はお手入れすると怖がったり、イヤがったり、お手入れした人を警戒したりするんですが
ライオンヘッドくんは、お手入れしている人に興味を持って、
胸に手を当てて顔を覗き込んできたりでお手入れする度に、仲良くなれる感じです

きっと楽しいお手入れタイムを過せるうさぎちゃんですので、
やさしいパパ・ママをお待ちしております



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret