プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

嬉しいような寂しいような・・・

お店のいるネザーランドドワーフのスクワレル兄弟
もう、一緒にいるとイッチョマエに、どっちが上かを決めるためのマウンティングや
けんかをするので、今は別々にいます
お隣同士だとケンカせず過しています。・・と言って寄り添うほども仲良くないので、
生まれた時から見ている身としては、大きくなったな~と思うと同時に
ちょっぴり寂しい感じです

20120429NDSQ2-03.jpg

今日のうさちゃん
ankochan20120624.jpg
あんこちゃんです。爪きり&グルーミングに来てくれました
一見、換毛が判りにくいのですが、触るとふわふわ~と毛が舞っていました
グルーミング中はすごくおりこうさんで、実はグルーミング好きなのではないでしょうか
今日もミニあんこちゃんのぬいぐるみが出来そうなくらい毛が取れました
また来て下さいね

umechan20120624.jpg
Rabbit'n出身のうめちゃんです。爪きりに来てくれました
写真は爪きり後で、かなりご立腹中のうめちゃんです
女の子らしく(?)気まぐれなうめちゃんなのだそうですが、時々、ごろんとお腹をみせて転がって、お腹を触らせてくれるそうです。
そういう時に、気持ち良さそうなカワユイお顔をして、飼い主さまを悩殺するそうです
飼い主さまはそのカワユサに、ついついうめちゃんに甘々になっちゃうそうです
う~ん、小悪魔うめちゃん また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret