プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

雨宿りはキライなの

梅雨だからしかたないですが、今日もぐずぐずしたお天気でした
朝から湿気が高いので、こまったものです
雨の具合をみながら、ポン太とちぃのゲージを洗いました
思ったより汚くて、いちうさママとして「これはイカン」な感じでした
今の季節、すぐにカビたりするので、すのこの裏の掃除はちょっとがんばってみましょう

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪きりに来てくれました
雨の合間をみて来てくれたのですが、爪きりが終わると雨がザーザー
飼い主さまのだっこされ、ご立腹でしばし雨宿りでした
ホリーちゃんはおうちでは、足で飼い主さまとコミュニケーション(というか要求?)するそうで
ダンだったり、ダダダンだったり、ガリガリだったり・・・
その音でホリーちゃんのご機嫌が判るそうです
ホリーちゃん、懲りずにまた来てね

関東の方
明日からRabbit'nでも扱わせてかせていただいている
うさぎ雑貨の創作ユニットのうさぎ'N本舗さまが
結成10周年を記念して個展を開かれます。

展示会というだけでなく、うさぎ好きさんたちのコミュニケーションの場としても
楽しく過ごせる場にしようと準備されているそうです
うさぎ好きの方は、ぜひ、足を運んでみてください

usagin.jpg
2012/7/6(金)~8(日) 『うさぎ'N本舗展~愛しのうさぎ達~』
時間:11:00~18:00
会 場:Luonto(ルオント)
横浜市中区元町1-24-1 3F



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret