プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日中、ほぼトイレです

今日も梅雨らしく(?)雨の大阪・高槻でした
今年は雨が多いですね
こういう時は「もう琵琶湖、いっぱいやから雨イラン」と思います。

お店にいるネザーランドドワーフのスクワレルくん

ちょっぴり顔が丸くなって、ネザーらしさが増してきました
トイレ大好きで、ほぼトイレの上で過しています
ちょっぴりビビリやですが、なでなで大好きです
やさしいパパ・ママ、お待ちしております

こちらは新商品のご紹介です
うさみみ かじり木牧草BOX 1200円
kajiriki-box_02.gif
かわいいうさ耳付の牧草BOXです。
ゲージで牧草をフィーダーに入れると食べてくれないとか、全部引っ張り出してしまうと
いうお話をよく聞きますが、これならBOX型なので大丈夫です
牧草BOXで心配なのは、中でおしっこをすることですが、
大きさ的には、小柄なネザーちゃんは入ってしまう大きさです
ホーランドやミニウサギちゃんなら、入りたくても無理なのでおしっこは大丈夫です
かじり木にもなるので、うさぎちゃんなりのカスタマイズ可能ですよ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret