プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの魅力はそれぞれなのです

今日も暑かったです。猛暑日でした
明日は祇園祭だそうで、そろそろ梅雨明けでしょうか

今日のうさちゃん
コロンくんです。爪きりに来てくれました

ただいま、思春期真っ只中
この間までは抱っこやお腹を触るのも素直にさせてくれていたそうですが、
今は、抱っこもひっくり返しも受け付けな~いとダッシュで逃走するそうです
今日からおやつデビューのコロンくん。やんちゃ坊主もおやつには素直になるかな
また、来て下さいね

kinako20120716.jpg
Rabbit'n出身のきなこちゃんです。爪きりに来てくれました
ゲージやキャリーに居る時は、きなこちゃんはなぜか何をしてもされたい放題
なのですが、ひとたび、外に出ると「私の好きなようにするわよ~」と
素早く駆け回りみんなを翻弄するそうです
こんどのお泊りの時に、きなこちゃんの実力を確認させてもらいますね
お泊り、お待ちしていますね

ankochan20120716.jpg
あんこちゃんです。爪きりに来てくれました
飼い主さまがお店であんこちゃんを見つけたときのキャッチコピーは
あまえっこNo1
だったそうです。
看板に偽りなしで、あんこちゃんは飼い主さまをメロメロにする
甘えっ子ちゃんなのだそうです
最近、少し慣れてくれたと喜んでいた私は、まだまだあんこちゃんの実力を
知らないんですね(^^ヾ
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret