プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いまから換毛中

今日もカンカン天気からカミナリゴロゴロ、
大雨ザーザーの嵐になりました
この展開、もうアキタ・・・

里親募集中のネザーランドドワーフのチンチラくんですが、
先日、とても気に入っていただいた方がいたのですが、身体チェックでおまたを見ると・・
片方の大事なところが腫れているではないですか
という事で、一旦お断りしたのですが、病院で診察していただいた結果、へんな病気ではなく
皮が炎症を起こしているという事でした。
20111202NDCC27.jpg
抗菌薬を飲んで炎症がひけば問題ないそうです
引渡しは投薬完了後になりますが、引き続き、里親募集中ですので、よろしくおねがいいたします

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のむくくんです。爪きりにきてくれました
ふわふわ真っ白のむくくんですが、今は違う意味でもふわふわ
ただいま、換毛真っ只中です
なでる度に、ほわ~と毛が舞っていました。
さっぱり換毛して、また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret