プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

親ゆずりに違いない

お店にいるホーランドロップの3兄弟は、みんななでなで大好きです
なつっこくて甘えんぼなのは、みんな一緒です


ブラックくん
20120531RW0117.jpg
ルビーアイドホワイトくん1号
20120531RW0211.jpg
ルビーアイドホワイトくん2号

このなっつこさはきっと親譲りなんだと思います
ベビーちゃん達のお父さんは↓↓このこ。
iwao.jpg
通称・いわおくんです
当ラビトリーイチの癒し系です
へやんぽの時は、すごーーくうれしそうに走り回って
ぐるんと1周すると、寄ってきます。そしてなでなでなでなで・・・・・
ゲージにいるときも、いつでも大歓迎してくれて、両手で顔をがばっと挟んでなでると
目を細めてすごーーく気持ち良さそうにします
とにかく、いわおくんが何をしても、見てるだけで癒されます

お母さんもゲージの扉も前で、きりっとお迎えしてくれて、手をベロベロなめてくれるなめこさんです。
1日の最後はこのお母さんになめられて癒されています

そんな両親をもつ3兄弟は、絶対、飼い主さまに癒しと
うさぎのかわいさを満喫してもらえると思います

ぜひ、週末に会いにお越しください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret