プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オレンジいっぱい♪

今までもなんどもブログで紹介していたホーランドロップの
オレンジベビーちゃん達がデビューしました
20120802HLO-102.jpg20120802HLO-302.jpg
詳しくはベビー情報をご確認ください

そして、今月9月24日がオープン1周年という事で、
9月10月に当店でうさぎちゃんをお迎えしていただくと
「お迎えバックプレゼント」
させていただきます
こちらは詳しくはホームページをご確認ください

今日のうさちゃん
ckey20120917.jpg
はじめましてのクッキーちゃんです。爪きりに来てくれました
爪きり、おりこうさんでした歯を見られるのはちょっとキライかなぁ
また来て下さいね

uchan20120917.jpg
ハーネスがピッタリお似合いのうーちゃんです。爪きりに来てくれました
この後、初うさんぽにお出かけされたそうですが、元気いっぱいのうーちゃんは楽しかったかな
また来て下さいね

malon20120917.jpg
マロンくんです。爪きりに来てくれました
爪きり後にかわいいハーネスを着こんでお帰りでしたが、
お店ではあんまり気になってなかったようだったけど、ハーネスには慣れたかな
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret