プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコニコ、フレンドリー

昼間は暑いですが、朝夕は「すずしい~」と思えました
やっと秋になりますねぇ
涼しくなるのはとっても良い事なのですが、季節の変わり目という事で
人間もうさぎちゃんも体調には気をつけましょう
実は火曜日の夜、ポン太がうっ滞になりました今年初です
マッサージやら走り回らせたり水飲ませたりで、久しぶりに焦りました
今はもう元気です

今日のうさちゃん

ニコちゃんです。爪きりに来てくれました
ニコちゃんは、以前、うさぎホテルにお泊りに来てくれて、
とってもフレンドリーで楽しくお世話させてもらったうさちゃんです。
今日も物怖じする様子なく膝の上で自由に寛いでくれました
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret