プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最低気温更新!

今日の朝は寒かったですね~
おうちの中でもついに20℃以下を記録しました最低気温更新です
うさぎ達は涼しくてバタバタ元気爆発です
ラビトリーの部屋は入ったとたんにガチャガチャバタバタみんな元気にアピールしてくるので
もてもて気分を満喫です

気温の変化の大きい時期なので、うさちゃんのいる場所の気温管理に気をつけてあげてください。
sitsuondokei.jpg
↑マルチ湿・温度計 うさぎ用
最低・最高の温度・湿度を記憶してくれる便利な湿・温度計です
これからの季節、とってもおすすめです

今日のうさちゃん

はじめましてのとんすけくんです。爪きりに来てくれました
まだお迎えして1週間程なのだそうですが、飼い主さまにはとっても馴染んでいる様子
爪きり後もおやつを食べたり、おっとり落ち着いた感じでした
これからの楽しいうさぎライフを教えてください
また来て下さいね

sora20121013.jpg
Rabbit'n出身のそらちゃんです。爪きりに来てくれました
きちんとおててを揃えておすましさんでカメラ目線をくれました
おうちではゲージのWトンネルをとっても気に入っているそうで
のトンネルの中で寛いだり、メッシュトンネルの上に乗ったりと
ゲージライフを満喫しているそうです
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret