プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさぎの時間10 発売

***お知らせ**************************************************
10/25(木)は、臨時休業いたします。
通販・うさぎホテルの預かり/お迎え・ペットシッターもお受けできません。
10/24/10/25と連休になりますので、ご了承ください
************************************************************


今日は昼間は少し暑い大阪・高槻でした
でも、今夜から雨になって気温もカクンと下がるそうなので
人間もうさちゃんも体調管理に気をつけましょう

ところで、本日「うさぎの時間」のVol10が入荷しました
usakan10.jpg
トイレについて大研究です。うんちやおしっこの事もいろいろ載っています。
そして↓かわいい付箋の付録付です
usakan10furoku.jpg

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のエリザベスちゃんです。爪きりに来てくれました
お部屋で放し飼いのエリザベスちゃんは、飼い主さまが帰ってくるとどこかに隠れていても
「ここにいるわよ」とぴょこっと顔を出してお迎えしてくれるそうです
また来て下さいね

sumirechan20121022.jpg
Rabbit'n出身のすみれちゃんです。爪きりに来てくれました
最近、飼い主さまと添い寝をするようになったそうです
かなり顔を近づけたり、ほっぺでスリスリしたりも平気なんだそうです
すっかり家族(仲間)ですね
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret