プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もりもり食べるコ、元気なコ

今日は本屋さんのような商品のご紹介です
まずは、うさぎちゃんのグルーミングとケアの本
「大切なうさぎのためのグルーミング&ケアBOOK」

本格的にグルーミングの方法やシャンプーやカットなど・・・
うさぎちゃんへのケア方法がすごく詳しく解説されています
こんなにしっかり載っている本ははじめてです。私も勉強しよう思います
専用ブックカバー付で発売中です

次にうさぎちゃんの来年のカレンダーがラインナップしています
clander01.jpg
大きな壁掛け用は3種類です
どれもすごくかわいい写真満載です

clander02.jpg
ミニカレンダーは4種類です。
左上は週めくりの卓上タイプ。オフィスの机の上にどうですか
私もお店を始める前はずっと愛用していました

clander03.jpg
カレンダーじゃないけど、うさぎちゃんのスケジュール帳です
コンパクトサイズで使いやすいですよ。そして中もうさぎちゃんの写真満載です

どれも人気商品なので、追加入荷は難しいかもしれませんので、お早めにどうぞ
詳しくは通販画面をご確認ください

今日のうさちゃん
aloha20121026.jpg
はじめましてのアロハちゃんです。爪きりに来てくれました
本うさちゃんははじめましてでしたが、牧草はずっとご愛顧いただいてました
春先にはちょっと心配な事もありましたが、今はペレットも牧草もモリモリ食べて、
走り回って元気いっぱいに過しているそうです
もりもり食べてくれるのが一番うれしいですよね
また来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret