プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

冷込み注意とママうさ

今日も寒かったですが、明日はすごーーく冷え込むそうです
今晩はうさちゃんの防寒対策、必須です
ヒーターやもうふを入れ、夜はゲージに覆いをして保温してあげてください

今、お店に赤ちゃんはいないのですが、来年はもう少し賑わう予定です
それを担うのはママうさちゃんたちです
たまにはママうさちゃんのご紹介を(というかうさぎ自慢だったりして

以前もブログで紹介したネザーランドドワーフのブルーベルです
りっぱに育ってきました
ネザーなのに、とっても図々しい性格でゲージに手を入れて掃除しているのに、
その手に当たるようにドテッと寝転がりましたこっちがビックリ

lora20121201.jpg
こちらはホーランドロップのオレンジのローラです
お部屋で遊ばすとフローリングでも起用に走り回る元気娘です
撫でると目を閉じて気持ち良さそうにしてくれるとってもかわいい娘です。
こちらもバタバタはしゃいでいると思ったら、ドッテッと大胆に寝転がるおおらかさんです

ちぃもそうですが、女の子はちょっと図々しくおおらかなうさちゃんが大好きなので
ママうさちゃん達も大好きメンバーなんです

***おしらせ*******************************************************
12月9日(日)はラビットショーのため、臨時休業いたします。
ホテルのお預かり・お迎えも出来ません。
年末年始(12/30~1/3)はうさぎホテルは満室です。
1月12日~1月14日は臨時休業いたします。
1/10~1/15はうさぎホテル・ペットシッターは臨時休業します。
****************************************************************




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)