プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うずふたつ

先月の5日にお店にいるホーランドロップのルビーアイドホワイトくんに
あげたサンタうさぎですが、もうすぐクリスマス

どうなったかな


「えっなにそれ

20120531RW0154.jpg
「これのこと

そうなんです。こんな風に見る影もなく破壊・食されてしまいました
たぶん、サンタうさぎのてっぺんと下の真ん中だけが残っています

牧草が空っぽの時、牧草ホルダーに放り込まれていたので
今もおもちゃとして愛用してくれているようです

まだサンタうさぎは残っているので、クリスマスを越えてまだ残っていたら
また、お友達としてルビーアイドホワイトくんにあげようと思います。

お迎えされる時は、一緒にお婿に行ってもらいますので、
やさしいパパ・ママ、絶賛お待ちしております

***おしらせ*******************************************************
年末年始は12/30~1/3までお休みします。
年末年始(12/30~1/3)はうさぎホテルは満室です。
1月12日~1月14日は臨時休業いたします。
1/10~1/15はうさぎホテル・ペットシッターは臨時休業します。
****************************************************************




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret