プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一緒に食べたいの

今日は昨日の寒さにくらべると、昼間は寒さも緩んでちょっと
すごしやすかったです
まだまだ寒い日もあるので、うさちゃんも人間も体調管理に気をつけましょう
・・と言いつつ、ちょっと風邪気味なので、お店ではマスク姿で失礼しております

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のししまろくんです。爪きりに来てくれました
今日はカートで優雅に来てくれました爪きりおりこうさんでした。
そして写真はキリッと男前ポーズしてくれました
おうちではやんちゃ盛りで「わるんぼ」だそうですが、このふわふわもこもこの
かわいさにはなんだって許しちゃいますよね
また来てくださいね

pino20130119.jpg
Rabbit'n出身のピノちゃんです。爪きりに来てくれました
最近はちょっと思春期になってきてお部屋を掃除されると怒るそうです
女の子が成長している証拠ですね順調に育ってるって事で大目に見てあげてくださいね
お掃除するお母さんをキライになったりしませんから
また来てくださいね

harukun20130119.jpg
Rabbit'n出身のはるくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
飼い主さま家族が大好きなはるくんは、みんなと一緒にごはんが食べたくて
先にもらったペレットを少し残しておくそうです
そして、飼い主さま家族がお食事される時に、「今だ」とばかりに
残りのペレットを食べて一緒に食事タイムを楽しむそうです
もうはるくん、かわいすぎ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret