プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プン!プン!

今日は暖かい節分でした
豆まきはしなかったですが、恵方巻きはだまってモグモグと食べましたよ
明日は立春で春はもうすぐのはずが、またまた寒くなりそうです
まだまだいろいろ気をつけましょう

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪きりに来てくれました
爪きりが終わるといつも少し怒り気味のホリーちゃん。
そんな時は、甘いおやつをもらうと決めているそうです
今日はにんじんが出てきて、更にご立腹でした
次は甘いおやつと一緒に来てね

sora20130203.jpg
Rabbit'n出身のそらちゃんです。爪きりに来てくれました
爪きりはキライらしく(好きなコはいませんね)、隙をみて逃亡していました
でもキャリーバックに戻ってしばらくすると、牧草をポリポリ食べて少しご機嫌が直った様子
でも、目は「早く帰ろうよ」と飼い主さまに訴えてました
また来てくださいね

rinchan20130203.jpg
Rabbit'n出身のりんちゃんです。爪きりに来てくれました
今日はキャリーバックを見た途端、逃亡したそうで来た時からご機嫌ナナメ
というわけで、爪きり中・後も、終始ご機嫌ナナメでぶっぶっ怒っていました
りんちゃん、ごめんね~でも、痛くなかったでしょ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret