プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かわいすぎるよ~♪

少し前に発売されたフリーズドライのおやつですが
うれしいおためしパックが出来ました

サラダバーとパインバー、コロコロキャベツとフルーツポンチのすべてが
少しづつ入っているので、うさちゃんのお気に入りを確認できますよ
otamesi2.jpg
ちなみにちぃは「パインバー」が超お気に入りです

今日のうさちゃん
wakaba20130209.jpg
わかばちゃんです。爪きり&お手入れに来てくれました
元気にやってきてくれたわかばちゃんですが、少し前に突然、斜頸を発症したそうです。
すぐに病院で治療して今はすっかり元通り
飼い主さまがうたたねしている所をペロペロ攻撃したり
飼い主さま達が手振りを交えて話しているとその手でなでてほしくて、
手の動きに合わせてあっちへこっちへウロウロしちゃうそうです
もう、かわいすぎるぞ~また来てくださいね

popo20130209-1.jpg
これはなんでしょう
なんと、「チモシー入りクッキー」だそうです
ベースはペレットで、粉々のチモシーが少し入っているそうです。
そして、パパイヤがのっています

このチモシー入りクッキーをもらったのは、Rabbit'n出身のポポちゃんです。
popo20130209-3.jpgpopo20130209-2.jpg
今日は9日で「ポポの日」なので、今月は手作りおやつをプレゼントされたそうです。
毎月9日はポポの日
一瞬で完食したそうです。
愛情いっぱいのおしいものいっぱいのおやつだから当然ですよね
ステキな連絡ありがとうございました。
また、楽しいお話教えてください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret