プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マクラ・すき

今日は穏やかなお天気で絶好の行楽日和でした
といっても、行楽はしてないですが、お店ものんびりムード
そんなムードだからか、ネザーランドドワーフのチェスナットくんも
のんびりだらけていました

ポイントはこの↓↓のびた足ですう~ん、かわいい
20121129NDCH07.jpg
こんなかわいいチェスナットくん、やさしいパパママ募集中です

今日のうさちゃん
ranchan20130210.jpg
Rabbit'n出身のランちゃんです。爪きりに来てくれました
まふまふもりっぱになり、すっかり大人な雰囲気になったランちゃん。
おうちでは、トイレをマクラにしてだらんと寝ている姿がオヤジ化してるそうです
でも、そんな姿もかわいんですよね
また来てくださいね

ankochan20130210.jpg
ピカピカおめめあんこちゃんです。爪きりに来てくれました
体重もきっちりキープしておりこうさんのあんこちゃんですが、冬の寒い時期は、
何度か体調を崩す事があるそうです。
そのたびに病院にお世話になっていたそうですが、今度から飼い主さまが
応急対応できるように準備されているそうです
備えていれば心強いですよね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret