プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さくてチモシーダイスキ

今日はガクッと寒かったですね
温度変化が激しいからか、ラビトリーのうさちゃんは換毛期に突入した子が
多くて、毎日かわるがわるお手入れしています
それぞれ毛質が違うので、結構、おもしろいです。でも、毛がすごい舞うのでこまっています

そんなラビトリーの中で大家族が一組います

4兄妹とおかあさんいつも大騒ぎです
生後1ヶ月のベビーちゃん達ですが、すでにみんなチモシーダイスキです
amyfamlys2.jpg
どさっとチモシーを入れると、わらわらと寄って来てポリポリ

でも、好奇心もいっぱいなので、開いている扉にも興味津々
amyfamlys3.jpg

開いた扉から下を覗いて
amyfamlys4.jpg

高さにビックリして鼻全開です
amyfamlys5.jpg

ベビーちゃん達のデビューはもう少し先なので、今は大家族でわらわらしています

生牧草、まだあります



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret