プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

20℃超えは早すぎ~

今日もとっても暖かかったですね
ラビトリーは20℃を超えていました
窓を開けても温度が下がらないので、ちょっぴり冷房を入れて温度をさげました
まだ3月なのに・・・。

今日のうさちゃん

アロハちゃんです。爪きりに来てくれました
お出かけするために準備しようとすると「爪きりだイヤー」とダッシュで逃げて
断固拒否して逃げ回るそうですが、今日はお昼寝中のところをすばやくキャリーに入ってもらったそうです。
でも、爪切りはとってもおりこうさんでしたよ
また来てくださいね

yuki20130308.jpg
Rabbit'n出身のYUKIくんです。爪きりに来てくれました
おうちでは暴れん坊で、じっとしてくれないので写真を取れないそうで
爪きり後のおとなしいYUKIくんを飼い主さまも激写していました
今日はとってもおりこうさんでちょっと甘えてきてくれてかわいい~YUKIくんでした
また来てくださいね

pinon20130308-1.jpg
Rabbit'n出身のピノンくんです。爪きりに来てくれました
小柄なピノンくんなので、お手手の爪を仰向けで切っていたら↑↑こんなかわいい事に
「ボクは今いません~」って感じで観念してました
もちろん普通にしていてもとってもかわいいピノンくんですよ
pinon20130308-2.jpg
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret