プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

気合をいれて!

今日も暖かかったですね・・・というか暑かったです
明日の夜には10℃切るほど寒くなるそうで、人間もうさちゃんも
体調管理に気をつけましょう
ラビトリーにもお店にもベビーちゃんがいっぱいいるのでドキドキです

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪きりに来てくれました
くろみちゃんのおうちには3段ボックスがあるそうですが、その1段それぞれカーテンのように
布で中を見えないようにしているそうです。
その1番下の段はくろみちゃん専用なのだそうですが、その中に入る前は
ダンと足ダンをひとつして、気合をいれて布をくぐるそうです
さあ入るぞっていう気合入れなんでしょうか
そんなくろみちゃんもかわいいですよねまた来てくださいね

popo20130309-1.jpgpopo20130309-2.jpg
Rabbit'n出身のポポちゃんです。
ポポちゃんの誕生日が9月9日なので、毎月9日はポポの日という事で
ポポちゃんのおうちでは、毎月9日はポポちゃんにちょっぴりサプライズな事をしてあげているのです。
今月はチモシーでリースを編んであげたそうです。
愛情たっぷりのリースをポポちゃんは無心に齧っていたそうです
かわいい報告ありがとうございます



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret