プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなすくすく成長中

ここ数日、温度が上がったり下がったりで天気予報と
エアコンのリモコンをにらめっこです
暖房冷房切るのか朝はタイマー
などなど・・・小さい仔がいっぱいいるのでドキドキです
早く落ち着いて春になってほしいものです
そんな中、ベビーちゃん達はすくすく育っています

お店にいるネザーランドドワーフ兄妹たち

チェスナットの女の子は愛想バツグンになってかわいく成長中です
20130117NDCH02-02.jpg
男の子の方はマイペースに食欲モリモリです
20130117NDOR01-06.jpg
オレンジの男の子も甘えっ子に成長中
20130117NDOR02-03.jpg
お迎え待ちのオレンジの女の子もモリモリ食べてしっかり成長しています。

そして、ラビトリーでもデビュー待ちのベビーちゃん達が
お母さんと一緒にすくすく育っています
granybaby01.jpg
お母さんにべったりちゃん
poppybabys01.jpg
きょうだいでスヤスヤ
kumachanbabys02.jpg
きょうだいで大暴れ
bbbabys01.jpg
こちらはまだまだ生まれたばかり

みんな無事にデビューできるようにジェットコースターのような
日々を乗り切るようにがんばらねば



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret