プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大物の風格?

今日は少し肌寒かったですね。
だからなのか、ポン太がお昼頃、うっ滞気味になりました
朝の8時頃には、おやつに飛びついてゲージに戻ったのに、12時にゲージを開けると

ショボーーン

ロフトから降りずにじっとして、おやつを目の前に持っていっても「いらん」って
感じでソッポ向きました

ポン太うっ滞警報発令

という事で対処して1時間ほどで回復しました

温度変化の激しい季節の変わり目ですので、うさちゃんの体調管理に気をつけてあげてください。
おかしいと思ったら、すぐ対応してあげてください。

今日のうさちゃん
koutaro20130326.jpg
Rabbit'n出身の幸太郎くんです。爪きりに来てくれました
お店にいる時から大物の予感がありましたが、爪きりは「イヤイヤ」と
抵抗していましたが、終わってキャリーに戻ると、牧草をモリモリ食べて大物の余裕でした
おうちではお兄ちゃんのししまろくんとのゲージ越しのあいさつもキチンとこなすそうですが
あんまり長いと、しれっと牧草食べたりしてししまろくんが見ていてもマイペースにすごしているそうです
さすが大物また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret