プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

集中!集中!うま~

今日はいいお天気でした
ゲージを洗ってもしっかり日光消毒できます
気候のいいこの時期に、みんなのゲージを洗って
ピカピカにしたいと思っています

↓この顔、どう思いますか

かわいい・・・とは云い難いヘン顔ですが、何をしているのかというと
チェスナットくんは、ひげを前に倒し目を見開き、耳をヘンな角度にして

乳酸菌をポリポリしているところなんです

20130117NDCH02-07.jpg
前から見るとこんな感じ
若干、ブサイクですが、こんな風に食べる事に集中して
ヘンになっているうさぎちゃん

愛らしい・・・

そして、こちらは
20130224HR09.jpg
牧草を食べるのにウオー!って感じのホーランドロップちゃんたち
ゲージからはみ出しています(^m^)

20130224HR10.jpg
夢中すぎて耳が立っています

必死すぎな感じが、たまらなく愛らしいです

愛らしいネザーくん、ロップちゃんにぜひ会いにお越しください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret