プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くわえて、のぼって、ふりふり

今日もポカポカいい陽気でした
上着を着なくても普通に過ごせました
うさぎちゃん達ものんびりお昼寝でだら~と過していました
でも、以外に朝晩は冷えたりするので、やっぱり天気予報はかかせません

今日のうさちゃん
Rabbit'n出身のポポちゃんから、「ポポの日」のかわいい画像をいただきました
今月のポポの日は大好きなかじり木をプレゼントしたそうです
popo20130409-2.jpg
すると、ポポちゃん、かじり木をはぐっと咥えて、ダダダ
かわいい~どこいくの~
かわゆい連絡ありがとうございました

kuromichan20130409.jpg
Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪きりに来てくれました
最近くろみちゃんは、牧草をしまっている箱からゲージの上に、さらに、テーブルの上と
ぴょんぴょんぴょんとあがって、周りを眺めるのがお気に入りなのだそうです
高みから下々を見下ろしてご満悦なのかな
大好きな家族が確認できるのがうれしいのかな
また来てくださいね

niko20130409.jpg
ラブリーなドレスで遊びに来てくれたのはニコちゃんです
りっぱな男の子ですでも、ドレスがすごく似合ってます
写真大好きなニコちゃん。ばっちりポーズも決めてくれました
とってもフレンドリーなニコちゃん、お店でもちょこちょこ走り回って
腕にくっ付いてきてくれました
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret