プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レモングラス入荷とお食事タイム

今日はポカポカと春の陽気でした
ゲージ洗いも気持ち良く、しっかり日光消毒できました
そろそろ、寒い日は終わりでしょうか
来週はもう5月という事で、夏商品がぞくぞくと入荷しています

本日入荷したのは虫除け効果のあるレモングラスの3商品です。
ガジガジもパクパクもホリホリも、放り投げて遊んでもOKです

話は変わりまして、お店にいるベビーちゃん達の
お食事時をを持って、直撃してみました
20130224HRBKT1-06.jpg
ホーランドロップのブロークントートくんは、ごはんをひたすら堪能していました

20130224HRBKT2-07.jpg
ブロークントートちゃんは、じっくりお食事中・・・

20130117NDCH01-14.jpg
ネザーランドドワーフのチェスナットちゃんは、扉を開けると
気になるみたいで、こちらに注目しちゃいました

20130223HRTT05.jpg
ホーランドロップのトートくんにいたっては、ごはんを中断して
かまってもらいに来てしまいました
ごはんより甘える方が優先なんですね~

みんなとっても甘えっ子で、食欲旺盛に元気に育っています
やさしいパパ・ママ募集中ですので、お気軽に会いにおこしください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret