プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お迎え準備にチョキ

今日は暑い日でした
お店は日の当たらない1階なので、扇風機だけで充分でしたが、3階のラビトリーは暑いので
昼間はクーラーONでした
そろそろ、暑くなってくるんでしょうか
そんな中、明日お迎え予定のネザーランドドワーフのスクワレルちゃんの爪きりをしました

もう、お迎え準備OKです。
ついでの、兄妹のオパールくんも爪きりして、お迎え準備をしました
20130307NDOP06.jpg
やさしいパパ・ママ募集中です

またまた、ついでにちぃも爪きりしました
chi20130509.jpg
爪きりついでに、ベタベタしちゃいました

今日、新しいおやつが入荷しました
gexfb.jpg
GEXのFruits Barシリーズです。
フリーズドライのフルーツのおやつです。
いちごとバナナ、バナナとパイン、パインといちごの3種類です。

今日のうさちゃん
popo20130509-2.jpg
Rabbit'n出身のポポちゃんです。
毎月9日はポポの日ということで、今月は手作りバンダナをプレゼントしたそうです
popo20130509-1.jpg
和柄なうさぎのバンダナですごくかわいいですね
ポポちゃんはハーネスもキライだそうで、バンダナも嫌がったそうですが
ピンクで女の子らしくってとっても似合ってますよ~
かわいい連絡ありがとうございました



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret