プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

食べても食べなくても心配なんです

今日は快晴でお出かけ日和でしたね
でも、昼間は"夏"って思うくらいの暑さでした
おかげでゲージを洗っても、すぐにカラッと乾いて、日光消毒もバッチリだったのですが
お店はクーラーを入れたり、消したりと温度管理に気を使う1日になりました
うさちゃんたちの暑さ対策に気を使う時期が到来です

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のランちゃんです。爪きりに来てくれました
食べ物がおいしい季節という事で、ランちゃんは、最近、ちょっぴり貫禄がつきました
何度か食が細くなって飼い主さま達を心配させたランちゃんなので、しっかり食べれるのは
とっても良い事なんですが、無理せず、少しづつダイエットしようね
大好きなものを少しづつ量を減らして楽しもうねまた来てくださいね

ren20130512.jpg
蓮くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
爪切りはニガテなようでしたが、お手入れ中は気持ち良さそうにリラックスしていました
少し食が細いという事で飼い主さま達は心配されていましたが、キャリーに戻ると
おやつをパクッと食べていました
育ち盛りのお年頃なので、しっかり食べてりっぱな大人になろうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret