プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出来る事はふえていくのです

今日は冷たい雨でした
冷たいといっても23℃くらいだったので、快適な温度で湿度も60%ぐらいで
うさちゃん達は、気持ち良さそうにお昼寝していました

雨が止むと温度がどんどん上がっていくようなので、そろそろうさちゃんの暑さ対策を
しっかりしてあげてください
特に初めて夏を迎える仔うさぎちゃんや高齢のうさちゃんは、急な暑さについていけません
温度調整をしてあげてください

今日のうさちゃん
sasuke20130518-1.jpg
先日お迎えされたサスケくんです。
すっかりおうちに慣れて、元気に走り回っているそうです
sasuke20130518-2.jpg
ゲージに近づくと、「なでて~」と自分でゲージに頭をくっつけて甘えてくるそうです
ますます甘えんぼでやんちゃになったサスケくんに、
爪きりで会える時を楽しみにしていますね
かわいい連絡ありがとうございました

cotaro20130519.jpg
Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪きりに来てくれました
ちょっぴりビビリなコタロウくんは最近まで「ゲージから自分で出る」事ができず
(「自分で戻る」は出来たそうです)へやんぽをイマイチ満喫できなかったそうですが
やっと、「自分で出る」が出来るようになり、行動範囲がグッと増えたそうです
ひとつづつ出来る事が増えてコタロウくん、大人になっていくねぇ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret