プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トイレが大好き♪

朝は夕べの雨の湿気が残っていました。
でも、乾燥続きだったので、ちょうどいい湿度になっていました
快適と思ったのもつかの間でお昼からは温度がどんどん上がって
結局、クーラーを入れたり切ったりしていました

少しづつ高い気温に慣れていってもらわないと困るけど、急に上げるわけにもいかず、
じわじわお店の温度を上げていっています

そんな店内では、みんながトイレに。シンクロしていました


20130224HRBKT2-09.jpg
20130307NDOP11.jpg

うさぎは自分のニオイがもあもあしているトイレが大好きですよね
トイレで寝たり、食べたりとくつろいでいるのも、なんかかわいいです
そして、3うさぎちゃん達は、みんなほぼトイレ完璧なんです

やさしいパパ・ママを待っております

今日のうさちゃん
panchan20130520.jpg
はじめましてのパンちゃんです。爪きりに来てくれました
おうちでは暴れん坊という事でしたが、とってもおとなしくて爪きりおりこうさんでした
たまにゆるい●がでるそうで、まだまだ小さいパンちゃんのお腹の健康を
いろいろ相談させていただきました。
しっかり牧草食べて、お腹元気になろうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret